アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願い致します
。。。はどういう意味でどういう心理?

A 回答 (4件)

どういう意味=出来るだけ早くお願いしたい


どういう心理=同上
    • good
    • 0

丸丸丸、何も言うことがない絶句。

    • good
    • 1

教えて!gooでの話ならば、


「後でアプリ開いて回答確認するのが面倒くさいから、はよ教えてくれ」
みたいな意味かなぁ。

時間をおいて何度もコピベで再投稿する余裕があったりしてさ。
    • good
    • 1

ASAP

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A