アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興信所を頼ったことありますか?

A 回答 (6件)

ないですね

    • good
    • 0

ない!

    • good
    • 0

私自身使ったことがないのですが、私の妻の両親が結婚時に私を調べたと言っていました。


全然気がつきませんでした。
調査書をみてびっくり!結構詳細に記載がありました。
    • good
    • 1

有りません。

探偵屋にバイトに行ったら、所長から、あんたの事調べたことがあると云われました。そういえば君とは結婚出来ないと言われた事が有ります。
    • good
    • 1

頼ったことはないですが、お隣さんこ息子さんが就職のときに、身辺調査に来ました。

片親だったからだと思います。裏で堂々とされている差別を感じましたね。「夜遊びなんかしてますか?悪いことしてると噂などありませんか?」ってな感じでした。当然、お隣には言えませんでしたね。言われていい気はしないだろうから。
    • good
    • 1

ないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A