アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすいません。
朝の質問の続きになりますが、嫁の新しく購入した
下着ですが、お尻の部分が完全に透けてるレースの下着でした。
今までそんな下着履いてるのは、見た事ないです。
もちろん今回の下着も履いているのは、見た事ないです。ただ隠し持ってるわけでは無いようです。
何も無いのに、そんな下着が必要なんでしょうか?
それとも女性は、普段履きにそのような下着を着用
するものですか?
なかなか証拠が集まらないので、興信所にも依頼をためらってます。
自分のなかで確信に変わったと思っても
普通に嫌がる事もなく、自分と夜の営みもあります。
やはり浮気でしょうか?
たくさんの回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アラフォーで子供3人いて仕事もしてて、


夫との夜の営みもあるのに、
「下着が派手になった」だけで、
ずっと浮気を疑われる奥様可哀想ですね。
あなたと妻には「派手な下着(?)」に負ける程度の絆しかないの?
ないならそっちの方がよっぽど問題では?
    • good
    • 0

女って、歳をとっていくと、そのような下着を買って、眺めているだけで、若返ったように感じるんです。

オバハンになるのに抵抗しているだけです。

はっきり申し上げますが、旦那ありの妻は、そう簡単には他の男に抱かれたりはしない一棒主義です。AVに出てくるような人妻は、いないです。他の男とチョンの真で合体するのは、ダンナがかなり嫉妬深い男の場合だけです。

もう同じような質問を毎日するのは、やめなはれ。

私の恋人ちゃんも、かなり挑発的な下着は持っていて、見せてくれます。でも、それを着用で外出もなし、ベッドで着用で挑発もしてこないです。
    • good
    • 0

こんばんは



そのように疑って苦しむより、興信所に依頼して、白黒ハッキリさせた方がいいです。
    • good
    • 0

早く離婚しな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!