アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 18歳です。ドライブをしていて、2回目のデートだったので緊張してしまい、彼にトイレにいきたいということを伝えられず漏らしてしまいました。彼は目的地について寝てしまい、トイレがない所だったので、車を走らせてもらわないといけなかったのでよけい言いにくかったです。この年齢でトイレにいきたいことを言えないなんてひきますよね。ホントに自分でもショックです。  
 結局彼にはバレずに家に帰ったんですが、それからメールも電話もこなくなりました。やっぱり時間がたって気づいたんだと思います。私は彼のことが好きです。でも彼にとってはお漏らししてしまうような子は最低ですよね。私はあきらめた方がいいですか…。
 

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫だと思いますよ。

私もそういう経験あります。デート中ではなくて、航行の授業中でしたけど。
みんなにも知られてしまい(床に水溜りができるくらいだったので、隠しようがなかった)すごく恥ずかしかったです。でも彼氏にはわかってもらえました。最初の頃は、ちょっと関係がギクシャクしましたけど…。彼もどう対応していいか分からなかったみたいです


そのとき私がした質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521897.html
    • good
    • 5

彼にしてみれば、お漏らししたことを嫌がっているよりも、「お漏らしするぐらいなら、早めに言えよ!」と思っているでしょうね。


もう18歳、子供ではないのですから、トイレに行きたいことぐらいは言えて当然だと思います。
これからは早めに言いましょう。
このあと、彼と続くかどうかは、どちらの可能性もあります。
No7さんのおっしゃるように自分から謝ってみたらどうでしょうか。
その時、もし彼が気づいているようなら「恥ずかしくて言い出せなかったんだ。でもこれからはちゃんとトイレに行きたいって早めに言うね」とフォローを入れるといいかもしれません。
    • good
    • 4

最初の頃は言い出せないって事はあります。

二人連れでトイレのある建物に居たにもかかわらず、彼にだけでなく、彼の前で貸してと言えなくてその場で失敗した気の毒な彼女を見たことがあります。こちらへ貸してと言ってくれればよかったのにかわいそうでした。そういう事は思い切って早めに伝えておきましょう。言えないぐらいだから謝るとかその事に後で触れることもできなかったのですね。彼としてはショックだったのか、言ってくれなかったあなたに寂しさを感じたかわかりませんのでそれ次第だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 皆さんありがとうございます。色々な意見が聞けて、自分の恥ずかしい気持ちをわかってくれる人もいて泣きそうになりました。また、自分のしたことは緊張していたでは済まされることではなく、人として彼に謝らなければいけないということを教えてもらいました。言い訳をせずに謝ってみようと思います。ここに質問するのも恥ずかしかったのですが、勇気を出して聞いてみてよかったです。同じ失敗は繰り返さないようにきをつけます。ホントにありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 17:55

私、性行為中に膀胱炎だったので


彼の実家の彼のベットでお漏らししちゃったことがありました(笑)

彼は、笑って許してくれました・・。
勿論、お掃除は私です。
今では、「お漏らし記念日」といって笑い話になっています。

出来れば、漏らしたときに
「ごめんなさい」
っていえればよかったけど・・

今から謝って、許してくれるかどうか、かな。
許してくれない人だったら、それまでの人だって思っちゃったらどうでしょう?
    • good
    • 3

問題は無いと思います



後日、「この間はごめんね」の一言でお終いになる話です

「ん?何のこと、それより今度・・・」...今後付き合う価値のある男

「困っちゃったよ」...どうでも良い男

「気にしないで、おれなんかこないだウンコ漏らして・・・」....ウソでもそう言えば普通の男...(笑)。

気づいても「よほど緊張してたんだな」って思うくらいでしょうね

それが出来ない男ならそこまでの男、惜しくもない男です...(笑)。
    • good
    • 2

優しい言葉かけてあげるのは簡単ですし、


なんでもかんでも慰める人ってそういうスタンスなだけだと思う。

ハッキリ言って18歳でお漏らしする女と付き合う奴はいないよ。
特殊な性癖の持ち主ならまだしも、正常な青年ならご遠慮させていただきますでしょう。
    • good
    • 5

トイレに行きたいのも言えないなんて、いまどき珍しいぐらいの純情さですね。


ただ、彼はyakyukozouさんが遠慮のあまり言えなかった、と思うかどうかは疑問です。
「黙って、俺の車でお漏らしした女」と、受け止められそうです。
とても気の毒ですが、多分そう思われているでしょうね。

悪くて言えなかった、とのことですが、「漏らすほうがもっと悪い!」と普通は考えるべきですよ。
車の中は密室なので、匂いも残るでしょうし。
なかなか取れない可能性もあります。

まずは正直に言って謝ることですが、それをどう受け止めるかは彼次第なので何とも言えません。
若い男性は、車をとても大事にしている人もいますのでね。

これからは、結果も考えた遠慮をしてください。
どちらのほうが相手にとって迷惑となるかを考えて行動してください。

なお、女性に「トイレに行きたい」と言われて嫌な顔をする男がいたら、即刻別れていいと思います。
そんな最低限の思いやりの欠けた男とくっついて、いいことなんてありませんから。
    • good
    • 4

ごめんなさい・・・もしこれが自分の身におきたら、ショックです。

正直。。。車の中でお漏らししてしまったのでしょうか?そしたら、掃除もしなくちゃいけないし、ゴメンねの電話もなければ、それで終了ですね。でも、素直に謝ってくれて、理由を言ってくれれば、許しますよ。やっぱり恥ずかしいかもしれませんが、自分から彼に連絡して、あやまりましょう。
    • good
    • 2

あなたが好きならあきらめる必要なんてないと思いますよ。



あと、今、メールや電話が来ないだけで振られたって決まったわけじゃないんですよね?そうならそれをはっきりさせる方が先だと思います。

もし、私が彼の立場なら彼女にそんな恥ずかしい思いをさせてしまったことを気にしてメールや電話しにくくなります。そういうことはないですか?
    • good
    • 2

クルマの中でお漏らししてしまって、クルマを汚してしまったのでしょうか。


そうであるならば、彼との関係が修復できるかどうかは別として、
まず人として、謝るべきは謝りましょう。
クルマを汚してしまってごめんなさい、と。

その際、どうしてお漏らししてしまったかを説明してあげてもいいと思います。
あなたが一方的に悪いというわけでもないみたいですしね。
彼を責めるのではなくて、経緯を説明してあげましょう。

彼も女性の身体のメカニズムをわかっていないのかもしれませんし、
女性の身体は男性とは違うんだ、ということは伝えてもいいと思います。

いまここでオロオロしていても意味ないので、
彼にキチンと説明して、謝るところは謝って、その反応を見てみましょう。
そのうえでまた困ったことがあれば、またここなり、友達なりに相談してみればいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A