アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今住んでいるのは、ファミリーの多いマンションです。
(3ldk~4ldkの平成10年建築マンションです)

両隣、ご夫婦です。(私も)
で、私は家でsexする時に、「声が隣に聞こえてないのかな」とよく不安になるのですが、聞こえてないのだろうか?「てゆーか、聞こえるんだったら隣のもそのうち聞こえてくるやろうからそれを目安にすりゃいいか」と思っていたのですが入居して3年以上、ぜーんぜん聞こえてきません。

でも、たまに深夜にお隣の赤ちゃんの泣き声&母のあやす声が聞こえてくることがあるので「ぎゃー!こんなん聞こえてくんねんやったら絶対ウチのん、聞かれてるって!」と最近思うようになって恥ずかしくなってきました。顔を合わして会話することもあるのに「このヒトったら昨日、うるさかったわね」とか思われてるんじゃないかーとか考えてしまってギクシャクします。(だったら家でしなきゃいーだろ!とか声は控えめに!てトコなんですが、それに収まらないときだってあります・・)

普通、夫婦は家でsexするもんですよね?
世間体を考えてわざわざHOTEL行ったりする方もいるんでしょうか?
(そんなお金ないし、主人がしたくなるたんびにHOTEL行くってゆーのもなんか・・・)

A 回答 (4件)

それって、ご夫婦の仲がよくて、


愛称バッチリって言うことですよね。

お隣に、もし仮に聞こえたとしても、
お隣はうらやましがるだけで、呆れたりするようなことではないと思いますよ。

kouyamaさんご夫婦のおかげで、お隣の仲も
円滑にイっているかもしれませんし(笑)

失礼、オヤジギャグでしたか(汗)

お隣の赤ちゃんって、お母さんがあやすくらいだから、
3歳以下ですよね?

kouyamaさんが『様子を見ている』間に生まれたということだと思いますが、
そうだとしたら、聞こえないという結論でよろしいのではないでしょうか。

赤ちゃんの鳴き声・お母さんのあやし声は
壁際に居たから、と解釈すれば、
営む場所に気をつければ、大丈夫なのではないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう。バッチリなんです(恥)
絶対いかそうとするから、もうそれならそれで早めにいったほうがいいかなってゆー終わり方で・・・・・・。

お隣の赤ちゃんは、ウチが越してくるまえはいなかったので、とゆーことは
いつかはしてはったとゆーことですよね・・・・。(家の中なのかどうかは不明ですが)

夫婦たるもの、家でしますよね?1ヶ月に1回以上はしますよね?
平均も分からない・・・。とりあずは「壁側は避ける」とゆうことでO(^^O) (O^^O) (O^^)O

お礼日時:2002/08/28 21:36

気にするこたーありません。


堂々とやってください(笑)SEXの時の声って、自分では大きいつもりでも知らず知らずのうちにかきけしていたりするから、自分が思うほどに大きいってわけではありません。
仮に聞こえたってなんぼのもんです!
聞こえた方は聞こえなかったフリするだけだから(笑)

声のためにわざわざラヴホ行くってのも経済的じゃないです。
刺激的でいいらしいですけど(笑)
声が気になるなら、TVや音楽かけながらSEXするってのも手じゃないですか??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

気にするこたーないですか(笑)
かき消されてるかしら?だといーんやけど☆(・∀・)

テレビ&音楽かあ。。なるほど・・・・・・・・・・・・・。
若いときは当時のボーイフレンドがそんなんしてたなあ・・・・。
「なんでいま、テレビつけるん?」て時につけてたなあ・・・・・。そっか・・・。

お礼日時:2002/08/28 21:32

若かったとき、私は一人で住んでいましたが、新婚さんが隣りにおられたときは、テレビを消すと、日によってときどき聞こえてきて、あわてて、オナニーをしたものです。



しかし、そうだからといって、挨拶しなかったこともなかったですし、変だとも思いませんでした。かえって、私の方が恥ずかしく感じたものです。

聞こえるのは、ある程度仕方がないのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>日によってときどき聞こえてきて、あわてて、オナニーをしたものです

あ。男性かな?そういう活用法もあるんですか(笑)そうか・・・。
「ある程度聞こえるのはしょうがない」かあ・・・・。

みんな割りと聞こえてるんだなあ。私は過去に2回ほどしか聞いた事ないので
こういう経験値がないまま「する側」になってしまっていてもーどーしていーやら・・と思って。ふう。

お礼日時:2002/08/28 21:23

こんばんわ。



あんまり気にしなくてもいいのではないですか?
っていうか頻度と程度の問題ですよ(笑

毎日毎日、「あんあん」大音量でやられたら、さすがにまいりますが
たまに聞こえてくる分には「しゃーない」って思います。
うちは彼がものすごく声を聞かれたりするのが嫌な人でしたから
自然とひそひそやるようになってましたが、ホテルの時は思いっきり
って感じでした。

そういう問題はさておき、(ぉぃ!)
たまにホテル行くと新鮮でいいですよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました♪

ホテル・・いいかも♪行くとしたら昼間のラブホになりそうやけど・・・・・。
10年ぶりぐらいちゃうかなあそういうとこ行くのって・・・・・(現在28)
(こういうとこから所帯じみてくんのかな・・・・・)ガッカリ。

いやいや、機会見つけて「新発見(!?)」してきます☆

お礼日時:2002/08/28 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A