プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッドウイングのエンジニアブーツ 2268を中古市場で見掛けるのはワイズDの物ばかりですが、ワイズEやEEの物自体あまり製造されていないのでしょうか?
自分は通常、28~28.5cmのスニーカーを履いており、幅広甲高なので、できればUS10Eか10.5Eがあれば良いのですが、供給状況によっては、ワイズDを購入して、革伸ばしスプレー等を使いながら徐々に足に馴染ませていくことも検討しています。

A 回答 (1件)

レッドウィングジャパンが企画製造したABCマート販売製品モデルにEやEEがないから。

一生モノなんだから、何年も他人の足に馴染んだ中古靴なんて買うことを考えないことです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。なるほど、そういう理由なんですね。となると、他の販売ルート(正規販売店)から購入するしかないか...確かに、一生モノって考えると新品からの入手が王道ですもんね。もう一度よく検討します。