プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供に予防接種を受けさせない親って低学歴の傾向があると聞いたんですが本当ですか?

A 回答 (3件)

予防接種


以前は法による義務・強制接種(必ず受けなければなりません)でしたが、平成6年の法改正により、現在は努力義務(接種するよう努めましょう)となっています。 
低学歴?
B型肝炎100万人以上の児童が犠牲になりました高学歴の方々本当に心配されています
    • good
    • 0

そういう研究結果、というか統計結果ですか、はありますね



1人暮らし、所得水準が低い、最終学歴が低い、政府ないしコロナ政策への不信感がある、重度の気分の落ち込みがある人で、ワクチンを否認する割合が高い

人に多いとのことです、色んなとこで記事になっています
論文も探せば出てくるだろうけど、面倒なのでそれは省略します
    • good
    • 1

というより低収入でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A