アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月の子供がいます。
子供の予防接種が昨日だったことに今気づいてしまいました。今日だと思っていました。
予防接種の日を間違えてしまった方おられますか?
きっと別日に打つことにはなると思うのですが、身体に問題はないのでしょうか。
病院の受付の時間が夕方からなので、まだ聞けなくて、先にここで聞かせていただきたいです。

A 回答 (3件)

別の日、とはあちらが指定してくるのですよね。


体に問題がある日を指定してくるとは思えないので
大丈夫です。
発熱等で当日受けられなかった子たちに用意してある
「予備日」に来るように言われると思います。

公費で受けられる日が残っているといいですね。
うちは、13歳を迎える前に打つはずが(中1です)
自分たちのコロナワクチンでバタバタしているうちに
気づいたら1か月過ぎていました・・・
先月、3,300円自己負担で受けさせました。
    • good
    • 0

1日ぐらいずれても全く問題はありません。



大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!