プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳児の予防接種について質問です。
本日旦那がコロナになりました。
たまたま発症前日に実家に帰っており、今のところ
母子共に症状は出ておりません。
このまま発症しなかった場合、濃厚接触者となり
28日に予約している予防接種は受けられないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、コロナワクチンではなくて
    4種混合ワクチンです。

      補足日時:2022/11/18 19:39

A 回答 (3件)

我が家は子供がコロナ感染し、私と夫は濃厚接触者になりました。


濃厚接触者の隔離期間が明けたら問題ないはずです。本日からなら接種日に間に合うので大丈夫ですよ。その前にコロナ症状が出たら延期になります。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隔離期間が1週間なので平気なのでしょうかね。
そうですよね、まだ私と子供が症状が出ないとは限らないので気を付けて過ごします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 10:21

今予防接種を受けても意味がありません。



接種して抗体が出来るまで2週間位掛かるので。
    • good
    • 0

予約してある医療機関に聞くのが、確実です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確認します。

お礼日時:2022/11/20 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!