アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で独身の男性は魅力がないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

必ずしもそうとは言い切れません



このような意見もあります(コピペであり本人の発言ではありませんが)
https://temita.jp/wd/54573
    • good
    • 0

普通に出会いがなかっただけでしょ?



たかだか30までで出会えるほうが珍しいわ
    • good
    • 0

はい、魅力が無いから30歳になっても結婚できていないんです。

    • good
    • 0

30だと分かりません。


見た目、能力に魅力があっても他者を寄せ付けない、他人のために尽くすのが嫌だと思ってる人も最近は多くなってきたので一概には言えませんが、
40以降で未婚だとヤバい人認定されます。
    • good
    • 0

本人は魅力なんかどーでもいいと思ってます

    • good
    • 0

そう思い込んでいるならそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

魅力はあるはず。



でも、魅力のある人は「魅力がないですか?」って聞いてこない。イキイキしてるんじゃないかな。
    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しい魅力ってなんですか? 独身だからそれが?


何を求めていますか 海外に出なさい
国境なき医師団
しがらみや守る物や人がないのであればお勧めします
国境なき医師団
あなたのスキルと経験を国境なき医師団で生かして下さい。
世界各地の現場では、医療スタッフと非医療スタッフのチームが活動。
国内では事務局の職員を募集しています
併せて
国境なき医師団(MSF)は、海外で活動するスタッフを募集しています。
危機にさらされた命を守る医療・人道援助活動に、あなたの力を生かして下さい。
人事や財務、調達などを担うスタッフも多く活動。年間を通して応募を受け付けています。
アドミニストレーター
活動に不可欠な「お金と人材」を管理する財務・人事のポジションです
詳しくは
国境なき医師団 (msf.or.jp)
    • good
    • 0

いえいえ、そんな事はないでしょう


ただ単に異性に好かれる要素が皆無なだけですね
なので別に魅力が無いという訳ではなく、異性を引き付ける能力が皆無なだけなので大丈夫です
    • good
    • 0

生殖という意味では、男女とも遺伝エラーが出る歳ですから、反応的魅力はなくなりますね。

晩婚化ってのは都合の良い妄想ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A