アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画やアニメで、
元々は男っぽかったけど
だんだん女っぽくなって
結果的に性別が不明になってしまった
性別がわからなくなってしまったキャラ
といえば誰ですか?

A 回答 (4件)

クラピカ

    • good
    • 0

『せんせいのお時間』関譲治。


女装に目覚めてからは、制服も女性用を着用し、卒業後は女装がメインになりました(その副産物として服作りが得意になり服飾系へ進学しました)。ただし、女好きという性格は変わっていません。
    • good
    • 0

早乙女乱馬

    • good
    • 2

進撃の巨人のハンジは漫画だと性別不詳です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A