アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の産婦人科医と自民党が、強姦犯人の味方をしたら、強姦犯人を喜ばせ、強姦犯人が増えて、日本は強姦犯人だらけの国に成ってしまいますよね?

強姦された女性が飲む緊急避妊薬を、薬局で自由に買えるようにする事に、産婦人科医師会は反対しています。医師会から政治献金を貰っている自民党も反対しています。

産婦人科の医師が反対するのは、薬を飲んだだけで簡単に中絶されてしまうと、産婦人科に妊娠中絶に来る患者が減って、儲からなくなるからです。

しかし、その結果、強姦犯人の子供が増えたら、日本は強姦犯人だらけの国に成ってしまいますよね?自民党はそれでもかまわないのでしょうか?

A 回答 (3件)

簡潔に、まさしく貴殿の仰る通りですな。

産婦人科の患者が減り延いては、自民党への収入減になるこれに他ならないですな!ご案内かと思いますが、自民党への献金額が圧倒的に多いのが日本医師連盟次が大企業の自動車、電機、鉄鋼など多額の献金で自民党は、甘い汁を吸っていると言うことですな!平和ボケで頭の中がお花畑の日本人は、政治なんぞにキョーミなし!
    • good
    • 1

そりゃ自民党は統一教会の下部組織ですからね。


統一教会の教義に従った政策を行っているだけです。
    • good
    • 0

移民受け入れ推進の自民公明が日本人のことなんて考えているわけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A