アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで、支払いを銀行振込の場合反映に時間かかりますか? 昨日(12月1日金曜日)の18:00頃に代金を振込ました。 出品者みたら、『ストア』の記載がありました。 ステータスみたら、『ご購入ありがとうございます。代金をお支払いください。』から進みません。(12月2日(土) 10:15現在)

A 回答 (4件)

銀行振込(同一銀行内を除く)の場合は15:00までの分が当日処理されますが、それ以降の分は翌営業日(12月1日金曜日18:00振込の場合は12月4日月曜日)に処理されます。

    • good
    • 0

今は、24時間すぐに反映されたりしますが、企業宛だと即日ではなく、銀行の営業時間内しか反映されないことはあります。


店も銀行の営業時間内しか確認しないってこともありえますから・・・
    • good
    • 0

私は以前土曜日に購入して銀行振り込みしました。

日曜日に相手から「削除します」と連絡が来ました。「土曜日に振り込んだので月曜日まで待ってください」と連絡しました。それ以来休日振り込んだ場合は一応振り込んだという連絡だけはするようにしています。
今回は金曜日の18時頃と言うことなので月曜日まで確認取れないのではないかと思います。
    • good
    • 0

銀行によっては、営業時間内にしか確認が取れないケースもあるので、週明けまで待たないといけないかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A