dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーカップって生卵アレルギーが食べたら症状が出ますか?

A 回答 (3件)

卵アレルギーじゃなく生卵アレルギーなんですよね?


じゃあ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

卵が入っていますので、必ずしも出ないとは言い切れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A