アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敢えて、ディズニーランドやデートスポット、イルミネーションみながらイチャイチャを鑑賞か。
駅前でサンタに扮したバイトにお茶差し入れるか。
朝まで飲むか。
有馬記念に小遣い全額賭けるか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/05 21:03

A 回答 (5件)

嫌な季節、、、と捉えるか!?



絶好のチャンス、、、と捉えるか!?

で、行動は変わり、年末が楽しくなるか、楽しくなくなるかに分かれる。

なら、絶好のチャンス、、、と捉え、『良い御縁を』とお祈りから始めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きで建設的なご意見です

お礼日時:2023/12/05 12:51

エックスマスは例年通りじーっと無視してれば


2日も経てば静かになりますので今年も通常運転です

正月は家族でおせち食います
    • good
    • 0

相手がいようといまいと鬱陶しい季節ですよ。



バカなカップルが周りの迷惑も考えずにいちゃいちゃ。
特に最近は、平気で道の真ん中で立ち止まって喋っている人や、道路でも気にせず闊歩する人が増えている印象です。

周りが見えないバカが増える時期は鬱陶しい。

一人だとしたら家に篭って好きなように過ごしますね。
    • good
    • 0

訂正:アリ->キリギリス


でした。
みんな、アリさんならいいですね。
    • good
    • 0

年末がやってくることは、今年の年初、真夏でも分かっていたこと。


ひとりで過ごすのが嫌な方は、早めに対策して、相手を見つけ、その成果を年末年始に享受するわけ。
今になって慌てるのは、アリとキリギリスのアリさんです。

間に合わない方は、質問者さんのような過ごし方でもいいし、「時間とお金がすべて自分の自由になるひとり暮らしは幸福だぜ!」として楽しむのもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A