アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻やら同性愛やらだから聞くな、と知り合いに言われましたが、歌声は神懸かりですよね?

A 回答 (8件)

ご自分が聴きたいと思うなら聴いてください。


私は聴いています。
    • good
    • 4

大麻とか同性愛とかと、曲は別物。


聞きたい歌を聴いてください。
    • good
    • 2

どうぞ、どうぞ。


構いません。

ちなみに、わたくしも、槇原敬之さんの歌は好きで、よく聞いています。

PS.
それにしても、【大麻やら同性愛やらだから聞くな。】などという人は、法的なセンスがゼロですね。

以下のとおり、日本の憲法は、さまざまな人権を保障しており、そのような考え方とは相容れないものなんですけどね。


【ご参考】
●日本国憲法
第十九条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
② (略)

第二十三条 学問の自由は、これを保障する。
    • good
    • 7

それ言い出したら洋楽聴けないじゃん・・・

    • good
    • 3

もちろん聴いていいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3

大麻を使ってラリってた頃に作った曲はアウトだね。


これは他のアーティストでも同じ。

自分はそれ以外なら問題ないという認識です。
    • good
    • 0

大丈夫です。

たくさん聴いてください。
    • good
    • 3

聴きたいなら聴けばいいです。


大麻も同性愛も感染しません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A