アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男
162cm52kg体脂肪率11.7%
喧嘩強そうですか?格闘技未経験

ほれとも「コイツなら絶対勝てる」と思われて喧嘩売られてしまう体型ですか?

質問者からの補足コメント

  • え、女性なんですよね笑腕相撲して勝てる自信あるんですか?流石に、、

      補足日時:2023/12/06 06:33
  • なぜチャラ男と思ったんでしょうか?

      補足日時:2023/12/06 13:45

A 回答 (3件)

がりがりやんかー!!!


勝てそう!!私女けど!!!
腕相撲しようぜ❤️
    • good
    • 1

雑魚にも劣る「イキったチャラ男」としか思えない。


喧嘩相手にすら選んでもらえないよ。

自分は、BMI19、体脂肪率7%、筋肉率55%(除脂肪体重からの計算にあらず)の、
髪に白髪が混ざるオッサンです。

格闘技は……まあ、やってた。(過去形)
今でもテーブルの上にポンっと置いた「空のペットボトル」に手刀突きで穴を開けられる程度の雑魚ですけどね。
    • good
    • 0

数字を見る限りでは、強そうと思えるデータではないです


そもそも、こいつ喧嘩強そうだなぁってのは、こういう数字からは測れない部分も多いんで、あまり意味がないと思います
体重が100kgあったって弱そうなやつもいますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A