dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感度が良すぎて、騎乗位が苦手です。というかほぼできません。
彼氏にも良くなって欲しいので頑張りたいのですが、何かいいコツなどあったら教えてほしいです。

A 回答 (8件)

背面騎乗位で腰を前後に動かすのはダメですか。


それなら恥骨の裏への刺激は少なくて済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
男性側は気持ちいいものなんでしょうか?

お礼日時:2023/12/06 10:33

とりあえずこんな人に相談してみては?


https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

クリにバンドエイドを貼る。


これで、女性側の快感は激減します。
彼にはほとんど解らず、充分楽しめます (^o^)
    • good
    • 1

当て過ぎずに、浮かせて上下する。

    • good
    • 3

騎乗位って ほぼ女性だけが動くのではないでしょうか?


まず 座位でコツをつかまれてからされてはどうでしょうか?
動き自体は同じと思いますし彼氏にも体を支えてもらえたりするので
まず 座位からはじめられてはどうでしょうか!?
(でも 騎乗位っていいんですか?初めては騎乗位でしたが なにか違和感
があって苦手で初めて以降していません!)
    • good
    • 1

騎乗位は、女性が自由に感度を調整できる唯一の体位です。

感度が良すぎるのなら少し角度を変えて見たりすると調整可能だと思います。
    • good
    • 1

>男性側は気持ちいいものなんでしょうか?



刺激を与えられれば、それなりに気持ちイイよ。
    • good
    • 1

騎乗位でゆっくり、上下運動をすればいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています