アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケロロ軍曹は、もう終わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 既に死に体ですか?と聞いてます。

      補足日時:2023/12/06 14:20

A 回答 (3件)

もう死に体ですわね。

何の噂も聞かないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとケロロ軍曹は、今頃ガンプラ造りながら余生をおくってるのでしょうね?(笑)

お礼日時:2023/12/07 00:55

新作のAVで「エロエロ軍曹」って


のがあったのでそっちを観たら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼詰のォメコは見たけど、エロビデオサイトを探して見ますね!(笑)

お礼日時:2023/12/07 00:56

ウケた(笑!


キッチー=サン、あなたにはセンスがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!で?質問の答えは?

お礼日時:2023/12/06 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A