プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の回答を
気に入らず、ブロックする人の
心理を教えてください。
何が原因と思いますか。

多分、誹謗中傷を行う不心得者遮断かなあ思うのですが、
実際は忠告者遮断の場合もありませんか。
あるいは劣等感の成せる技とも愚行する次第です。

A 回答 (3件)

ブロックする人の心理は、


「このスパイクだけは入れさせない」ではないか
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/11 15:54

ただ単に自分の意にそぐわないという理由であれば


ただの幼稚な人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/11 15:53

回答ではなく同意や賛同など欲しいだけなので


だだのかまってちゃん質問かと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

分かりました。
参考にします。

お礼日時:2023/11/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A