アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読心能力を持つアニメキャラといえば?

「読心能力を持つアニメキャラといえば?」の質問画像

A 回答 (4件)

「サイボーグ009」に登場する003ことフランソワーズ・アルヌール


    • good
    • 0

キャラじゃないけど、逆に・・・サトラレ

    • good
    • 0

こちらにまとめられている情報がありましたよ。


  ↓
読心 (どくしん)とは【ピクシブ百科事典】
https://dic.pixiv.net/a/%E8%AA%AD%E5%BF%83#h2_1

他にもいるのかな。
    • good
    • 1

パクノダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A