プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2年半くらいの時期なのですが、
 
左手の薬指下に

一筆書きで書いた星印の様な

相ができました。

もしかして、ラッキーな事??かと思い、

喜んでおりましたが、とくに変わった事は

ありません・・。どなたか手相に詳しい方が

いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


>一筆書きで書いた星印
って、ペンタグラム(五芒星)の形ってことですよね。
以前に誰かの手相本で「ラッキーを表す」と書いてあったのを読んだような気がします(が、いまひとつ記憶が定かではありません)。
「女の手相館」(http://yoru-yoru.hp.infoseek.co.jp/)という手相占いのHPでも、この五芒星は「ラッキーの印」と記してありますので、その通りに考えても良いのではないでしょうか。
ちなみに薬指の下というのは太陽丘で、芸術や文化とそれに関わる人気・成功運や金運などを見る場所だそうですから、何かアートなご趣味やお仕事など始めたりすると、良いことがあるということなのかもしれません。
(テキトーなことを言ってスミマセン)

手相に現れる様々な記号の意味↓

参考URL:http://yoru-yoru.hp.infoseek.co.jp/t.kigou.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂き有難うございます!
自分は今、普通のOLですが以前より
絵を鑑賞するのは好きでした。
もしかして・・など期待しつつ何か始めようかな
と思いました。

お礼日時:2005/05/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!