アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えは2なのですが
4番ではいけないのでしょうか
解説お願いします

「答えは2なのですが 4番ではいけないので」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと間違えました。



だから、good を付けて言うなら a good one にすべき。
無冠詞で good one はダメです。

と言いたかった。
間違えてしまって、済みませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 19:43

最後の one は、photograph の言い換えですから、可算名詞の単数形ということになります。


だから、good を付けて言うなら a good photographにすべき。
無冠詞で good photograph はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 19:43

#2ですが、誤りがありました。



1.
「 」部分がおかしいので直します。
「別のを見せてとよ」→「別のを見せましょう」
2.
Letのスペルミスと'a'の入れ忘れです。
Ler me show you better one. → Let me show you a better one.

訂正します。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 19:43

友達の写真がイマイチで、あまり良くない。



最初の文で普通に考えれば「別のを見せてとよ」が思い当たります。

それ以外で言うとしたら?
最初にnot very goodと言っているのだから、goodではなく「もっといい」のを見せますね、と言うはずです。
だとしたら、
Ler me show you better one.
となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 19:43

その写真がいいか悪いかを判断するのは私なんです。


相手が思ういい写真を見せてもらっても無意味なんです。
他のを見せてもらって、いいかどうかは私が決めます。
という文です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A