プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から東京へ車を持っていきます。
ひとりで行くので、高速道路を運転するのではなく、船で行くことができれば・・・と思うのですが、そのような航路はありますでしょうか。
ネットで調べても見つけられなくて・・・
ご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

残念ながらありません。


一番近い航路としては、東京-徳島になります。
徳島から大阪までは、高速で約2時間半です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございました!
うれしかったです。

お礼日時:2005/05/04 17:11

大阪→東京は内容ですが、徳島→東京はあります。


http://www.otf.jp/top.htm

大阪→徳島は鳴門大橋で行く手もありますがフェリーもあります。
http://www.nankai-ferry.co.jp/
    • good
    • 2

 #1さんの補足ですが、徳島港から和歌山行きのフェリーが出ています。

うまく乗り継ぐと19時有明発-翌13時徳島着、14時10分徳島発-16時10分和歌山着ですので、丸24時間後には大阪に着けます。

http://homepage1.nifty.com/tokushima/feri.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tokushima/feri.htm
    • good
    • 0

昔はありましたが既に廃止さています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!