プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 困っているので回答よろしくお願いします。

 横浜市から兵庫県まで原付スクーターを
運びたいと思ってフェリーがあるかどうか
検索してみたのですが見つけられませんでした。
運ぶのはバイクだけで人は乗りません。

 横浜でなくてもその近所、兵庫でなくても
関西、中国地方など兵庫の近辺でフェリーは無いでしょうか?

 すいませんが回答よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (3件)

川崎から和歌山県の那智勝浦経由で宮崎に行く航路があります。


あとは、東京から徳島経由で北九州(門司)へ行く航路があります。
とりあえず、これが一番近いのではないかと。でも、どっちも遠いですよね。

バイクを運ぶだけなら、JR貨物のコンテナ輸送はどうですか?

参考URL:http://www.jrfreight.co.jp/eigyou/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

フェリーはちょっと無理層ですね。
JRが使えるとは知りませんでした。

 とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 22:14

 フェリーの中には貨物船があって、このフェリーは東京~大阪を結んでいますが、さすがに個人では受け付けてもらえないと思います。


 関東からは和歌山の南端にある那智勝浦、徳島、新門司の3港がありますが、そこから原付では非常にしんどいですし、徳島でも淡路島を渡ることができませんので遠回りになります。
 こういったことから、一般的な輸送会社に任せるほうが安上がりと思います。
 下のURL会社では東京~大阪まで17000円です。全国どこでも家から家までいいと書かれていますので見積もってもらってはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.bike-porter.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。


 フェリーでは無理そうですね。
参考URL活用させて頂きます。
ありがとうございました。 

お礼日時:2003/10/21 22:19

川崎から那智勝浦が最も近い線ですかね。


 (下記URL)

参考URL:http://www.fune.co.jp/L.CFerry/shikokukyushu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 うーん、和歌山ですか…
ちょっと無理そうですね。


 ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!