アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人30代、40代以降の方へ、
夜に、仕事休みの時、わざに家から出て電車乗ってどこか行く事ありますか?

〖多分ないと思うけど〗
いや、私たまに、夜電車乗って目的地とか行きたいな~なんて思う事あるので。

A 回答 (2件)

仕事休みにして、昼間は用事を済まして、夜飲み会で電車乗って行くとかもあるかな。

(40代です。)
    • good
    • 0

ないですね。


しかし、それもいいなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。2、3時間だけ、目的地行って帰るとか。

お礼日時:2023/12/10 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A