アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadでこの画面になったんですけどどうやったらなおりますか?

「iPadでこの画面になったんですけどどう」の質問画像

A 回答 (5件)

①音量↑を押す


②音量↓を押す
③電源ボタンを10秒くらい長押しする

壊れていなければこれでなおるかなと思います。
    • good
    • 0

('ω') リカバリーモードになって、バックアップからの復元を求めているようです。



とりあえず、電源を切ろう。
でもって電源を入れ直す。

・・・

”電源スイッチ長押し” して起動しようとしたからそうなったんだよ。
    • good
    • 1

これが誤操作によるものであれば強制再起動で直ります。


そうでなく、内部的なバグや故障の場合はitunesを使って初期化するしかないです。それもできなきゃもうどうにもなりません。

強制再起動の手順を書いておきます。

機種が分からないので2パターン書きます。

・パターン1 ホームボタンある機種
電源ボタンとホームボタンをAppleロゴが表示されるまで同時に長押し
・パターン2 ホームボタン無い機種
音量up→音量down→電源を Appleロゴが表示されるまで長押し
    • good
    • 1

マニュアル読めばいいのに



分からんかったら、尻の穴に入れたら?
    • good
    • 0

パソコンに繋げるしかないです。


家族でパソコン使ってる人居ませんかー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A