dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ごめんなさい、

下痢の音を聞かれてしまいました。
友達とディナーを食べに行ったのですが、
その前日たくさん食べお腹が張っていたので
下剤を飲みましたが、翌朝は時間が無く出せず
そのレストラン近くのトイレでしたのですが、
外で待ってるものだと思いそそくさと入って
思いっきり音が出てしまいなんとか、出たのですが扉(トイレの個室の)をあけたら洗面所?的なところにおり、本当にしにたいです。
そこからトイレの話はタブーみたいになってます。
引かれてしまったのでしょうか、、
友達目線としてはどう思いますか、?
会うのが気まずいです…

A 回答 (2件)

そうですかすみません


友達もびっくりとかしたかもしれないですね

今の若い子の心理はわからなくてすみませんが、
あなたに気をつかって、トイレの話してタブーにしてくれているのではないでしょうか
    • good
    • 0

そうかもしれないですが、しょうがないとかひらきなおるしかない



よくわからなくてすみませんが、下剤の常用はよくないとはおもいます
なるべく野菜などの食物繊維がおおいものとか、水分などででるようにしたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

産まれた時から出にくい体質で、
それに加えて偏食なのもあり
この日は3日間出ず、妊婦かってくらい
お腹がはっていたので飲みました。
毎日飲んでいたりという訳ではありません、><

心配してくださるのはとても有難いのですが、
友達目線の本音が聞きたいです。

お礼日時:2023/12/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A