アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とか民事で訴えられたり死刑になればいいんですけど、それは自分が決めることではないのでただ待ってるだけです。カウンセリングに通ってて、自閉症とか統合失調症とか色々言われましたがただキチガイの馬鹿なだけなんです。私は病気を言い訳にしません。私を殺さないでほしいです。私の親を殺してくれたら悲しんでる顔を見せてあげます。それで溜飲を下げてほしいんです。自殺したくないし、自殺は逃げだと思ってるので生きてます。ダーウィン賞とか馬鹿を馬鹿にする悪趣味な賞だと思ってます。精神障害者が死んでもダーウィン賞は受賞できませんが、精神障害ってそもそも欠けてるって意味なのに最近は個性も障害認定されてるし、そんなこと言ったら馬鹿も精神障害です。健常者も死にますが、馬鹿はもっと死にます。もう少し馬鹿に優しくなってもいいんじゃないでしょうか?口論も喧嘩の一種で恥ずかしいことだと思ってます。口論は馬鹿を負かすゲームなので勝てば勝つほど恥ずかしいことだと思います。生きづらいです。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

精神障害の診断がおりているなら、主治医がいると思います。

主治医に相談して下さい。
    • 1