アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女って罪ですよね…インスタの美女を眺めてます。こんなにも男を欲情させ虜にし気持ちをせつなくさせます。この美女を自分のものにしたいとどんなに願っても無理な話です。

A 回答 (7件)

罪ですね。




若い頃でしたが、とてつもない美女を
目にしたことがあります。

白い塊が、目の前を通り過ぎていった。

唖然呆然。

一緒にいた友人も、口をあんぐり。


「時間よとまれ。お前は美し過ぎる」
(ゲーテ)

サラリーマンをしていたのでは、
こんな美女は一生手に入らない。

それもあって、転職。

底辺を這いずり回る人生が待っていました。

ほんの数秒、なにもしていないのに
人生を狂わす。


美女、てのは恐ろしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしい…まさにそうですよね。女は怖いです。心を奪われたら大変です。以前、シングルマザーに恋して訳わからなくなるほど恋して、振られて精神的に病みメンタルクリニックに通ったことあります。怖いです。

お礼日時:2023/12/11 20:40

ド正論

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

美人でスタイル良くて胸も大きくてある程度長身で肌もきれいで…あ〜なんて罪なんだろう!と思いますよ…

お礼日時:2023/12/13 08:29

No.4です。



あなたに足りないものは、右手じゃなくて、臭い(香り)だと思いますよ。

女のね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女の香りいいですよね。よくおわかりになりましたね。実は女性用の香水を買いました。部屋に女性のワンピースが掛けてあります。それにその香水をふりかけて、ワンピースを抱きしめて鼻をクンクンさせてます。まあ、本物の匂いはかげませんが。女性でも50過ぎは臭いです。以前52の女性とお見合いして何回か食事しましたが体臭がうんちのにおいがしました。あれにはまいりました。いい匂いするのは若いうちだけですね

お礼日時:2023/12/11 20:43

右手はどこ行ってんだ??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

二時間前に抜きました。、あ〜サッパリ…女なんかいらないと思いました。が…また欲しくなりました。すぐに溜まります。57にもなるのに…

お礼日時:2023/12/11 12:15

美女でも醜女でも中身は同じですが、表面上の形だけで欲情する?悲しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美女はいい香りがするし、物腰も美しいものです。欲情します…恋もします。美女は天下をとれます

お礼日時:2023/12/11 12:14

はい。

年寄りにちかくなると解決しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まもなく58歳です。先程オナニーして果てました。サッパリしました。美女にも今は興味ありません…やっぱりオナニーですかね?

お礼日時:2023/12/11 08:04

美女が罪なのではなく、あなたの「欲情」が罪なのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…3日間溜まってます。抜くしかないですね…あなたは美女に欲情しないのですか?この美女と幸せになれたらなと妄想しませんか?恋して辛くなったりしませんか?

お礼日時:2023/12/11 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A