アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいものなんでも買ってくれる、
サプライズやらプレゼントをしてくれる、
旅行や行きたい所に連れてってくれる、
一緒にお酒も美味しいご飯も食べる
一緒にいてとても楽で楽しい
いつも優しくしてくれる。
いつも体調の心配してくれる。

けど、常識外れだと、私の親や家族、友達に嫌われている彼。

私は彼が嫌いじゃない。

仕事で疲れた時、家での家事に疲れた時1番心配してくれる彼。

彼と会うことは親や友達には言わない方がいいですよね。

いつかバレそうで、悪いことをしてる訳でもないのに何故か罪悪感。

私は間違っていますか?

くだらない質問ですみません。

A 回答 (3件)

親にちゃんと紹介して


正式に付き合えば罪悪感は無くなりますよ
なぜ隠そうとするのか分かりません
女は男に貢がしていくら
自分の美貌に対する ご褒美だと思いましょう
    • good
    • 1

ヒモだと、認識できないのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒモに依存すると大変なことになりますね。

お礼日時:2021/12/27 22:04

依存しない方が良いぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存から抜け出すにはどうしたらいいのでしょう...

お礼日時:2021/12/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!