アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間後に修学旅行あります。
私寝癖が凄くて、いっつも朝にシャワー浴びたり、ヘアアイロン使ったりしてるんですけど、修学旅行で、ヘアアイロンもカーラーも持ち込み禁止だし、朝シャワー浴びるとしても絶対間に合わないから無理なんですよ。
それであんまりお金かけない方法で、寝癖を治す方法ってありますか?少しお金をかけるくらいなら何持っていけばいいですか?教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

帽子をかぶって寝る


長い髪ならみつあみにする
です
    • good
    • 0

髪を短くして、朝に洗面台で濡らしてブラシでとかして自然に乾くまで放置。

    • good
    • 0

①こっそりヘアアイロンを使うw


②髪を結わえてイメチェンする。
③ネットやニット帽を被って静かに寝て寝癖のつかない練習をしておく。
    • good
    • 0

オンシップじゃないけど


朝 熱いお湯でタオルを絞って支度している間
髪の毛の寝ぐせのついた部分にあてて置く。ターバンみたいに巻いておく。
若しくは帽子をかぶって支度を始める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A