アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、職場で男性の同僚の髪がセットされている方が好感は持てますか?

自分は髪が直毛でセットしようとしてもすぐにペタッとなってしまうのが悩みで、そのため髪はセットしないまま出勤する事が多いです。
また髪をセットする時間も惜しいですし、面倒臭いと感じてもいます。
実際のところ、髪をセットしている・していないで女性の方はどのように感じているのでしょうか?

A 回答 (5件)

・ワックスガチガチじゃない


・寝癖ない
・ロン毛じゃない
ができていれば全然素敵です!!
黒髪で短めで前髪ある人(または分けてる人)もかっこいいし
パーマが少しかかってる髪型も個人的には好きです!!
長くなりすみません!!
「女性の方、職場で男性の同僚の髪がセットさ」の回答画像5
    • good
    • 0

セットしている方がいいと思います!

    • good
    • 1

清潔で似合ってるなら何でも いいです

    • good
    • 0

こざっぱりしているなら何でもいいです

    • good
    • 0

寝癖がついてるとか、いかにも不潔、はイヤだけど、あんまりビシッとしてるのも、うーん ・・・


ペタッてなってしまう、ってことは、長いのでしょうか?
それともヘアケア剤をつけすぎとか?
普通の短髪なら、寝癖を直すくらいでいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!