アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。彼女と性行為を行う際ゴムをして入れ少し動いただけですぐイってしまいます。毎月1回程しているのですが、毎回彼女を満足させられません。本当に情けないです。恥ずかしいです。そのせいで自信が本当に無いです。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず最低限回数は増やして、その年でできることといえば足の筋トレですかね〜


スクワットとか、早漏治す筋トレとか動画あるので調べてみるのもいいかもですね
    • good
    • 1

アパート借りれる年じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ高3です。

お礼日時:2023/12/11 23:25

回数増やすべきだと思います。

それを提案して嫌だと彼女が言うのであれば多分浮気してます。すぐいっちゃう行為を月一回でいいといってるのであればなおさら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくするように誘ってきます。ですが、場所が本当に無く自分の家も、親も弟もいてダメで彼女の家もダメだそうです。

お礼日時:2023/12/11 23:21

事前に何度か抜いとけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気とかされていますかね、、、

お礼日時:2023/12/11 23:20

やる回数増やしたら筋力ついて持続力も上がってくるんじゃないですか?月一回って彼女浮気してるんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですかね。僕も浮気されているんでは無いか心配になるレベルです。

お礼日時:2023/12/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A