dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生をどの様に過ごしたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

人生終わらせたい

    • good
    • 1

世の為人の為生涯尽くす事が出来れば


本望です
例えば此の方々の様に
ヘレン・アダムズ・ケラー
ナイチンゲール
マザー・テレサ
    • good
    • 2

自分や他人の失敗、間違でも「アレだもん」


って言って笑って過ごしたいですね。
    • good
    • 1

自分の人生でどれだけのお金が稼げるのか人生を掛けて試したいです。

    • good
    • 1

かくしゃくとして動けてる間にぽっくりいきたいですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに理想かも

お礼日時:2023/12/12 13:17

今は毎日体が鈍らない程度の仕事をして友人とアニメや漫画の話して楽しく死んでいきたいです。

    • good
    • 0

老害老人になる事なく穏やかに暮らし妻よりも先に逝きたい。

    • good
    • 2

お金に困らない、家族が路頭に迷わず幸せに過ごせること

    • good
    • 2

もう、僕の理想通り過ごしてる。

。。

不労収入を得て、のんびり、まったり、思うが儘に、過ごしてます。。。

ただ、持病と下肢障害があるので、不健康だから、その分、自由きかないのと、物欲と性欲がないのが難点ですが。。。
    • good
    • 0

『法』の探求と『法』の流布。



『法』とは、創価学会で説くところの『南無妙法蓮華経』是也。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A