dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは☆

タイトル通りなのですが、自分の体の中で好きなパーツと
その理由を教えて下さい。

何個かあっても結構です。

ちなみに私は、手と目です♪
手はよく「綺麗だね」って言われるからで、
目は特に理由はないんですけど、なんとなく好きなんです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

睫毛です。


理由は上向きにカールして生えているから(笑)です。
マスカラを塗るのがとても楽しいです。もともと上向きに生えてくるのでさがってもこず、ボリュームもあります。唯一胸を張って自慢できるパーツです。あとはあまり自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ビューラー要らずですか!?
うらやましいですね~

お礼日時:2005/05/05 00:23

こんばんは。


眼は切れ長でイイ、好きだって時々言われたんですが自分では、あんまし気に入ってない。
自分でも気に入ってて人にもよく褒められるのは脚。真っ直ぐで、まあ長いほうだと思います。
他人には特に言われないけど自分で、まあ好きなのは耳。あと、おへそ。
あ、間違いなく皆に褒められるのは歯並び。矯正したことなく質も弱いんですけどね。
手のほうは昔「手タレができる」って、よく言われましたが家事をバシバシやってるとダメになります。それと年には勝てん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ直ぐな脚うらやましいです~
私ちょっとO脚気味なんでちょっと気になるんですよ。

>家事をバシバシやってるとダメになります。
家事って怖いですね!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 00:18

こんばんは



手と、手のつめです。
私もきれいだねっていわれます。

しかし、その後に家事をやってないからでしょ??
(~_~;)っていわれます!!

この回答への補足

お礼の所に書き忘れたので・・・

ご回答ありがとうございました!

補足日時:2005/05/05 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですね♪

>しかし、その後に家事をやってないからでしょ??
(~_~;)っていわれます!!
・・・これはちょっと複雑ですね(笑)

お礼日時:2005/05/05 00:06

髪の毛でしょうか。


自然と軽くカールしていて、茶色がかっています。
また、まるで、かるいパーマを当てているような状態ですので、うらやましがられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽くカールしてて茶色っぽいなんてほんと羨ましい!!
私は普通に黒くて直毛なんですよね~

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!