プロが教えるわが家の防犯対策術!

この汚れはどうしたら落ちますか?

「この汚れはどうしたら落ちますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

底の部分なら、固形石鹸を付けてタワシでこする。

その後エマールで、セーターを洗うように、手洗いです。
    • good
    • 1

色柄用ワイドハイターを


シミにつける。
しみが取れたら
洗濯機で洗う。
    • good
    • 1

お茶やお酒など水性の汚れは水を含ませたティッシュやハンカチでたたいて取りましょう。

ドレッシングやカレーなどの油性の汚れは、水を含ませたハンカチに石鹸を少しつけ、シミをたたきます。 仕上げに、水だけをつけたハンカチでもう一度たたき、石鹸を取りましょう。 醤油などの水性汚れは、台所用洗剤でたたきます。
    • good
    • 0

漂白剤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A