アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったら便利な小道具教えてください!!
500円くらいで今手元にあったら便利だなって思うものありませんか?
今欲しいもので!


キッチンなら、皮剥きピーラーだったり、gを図る軽量スプーンだったり
寝室ならその場で明るさ調整可能なリモコンだったり
となんでもいいです教えてください!!

A 回答 (4件)

100円ショップに行けば、見たことのない便利なグッズが無数にあるよ。

今、特に気に入ってるのはテーブルなどの端を挟んでカップをおける『カップ立て』、3cmくらいの深さがあって、カップは絶対倒れない。カップ立て以外の使い道がまた便利。テーブルをちょっとだけ広げたいときに、このカップ立てを二つくらい並べて、その上に平たい、ノートとかを乗せるとテーブルが広がる。
 プリンターを二段のテーブルに乗せて使ってるが、奥行きがあまりないから、印刷した紙が落ちてしまう。このカップ立てを一つセットすれば、落ちないようにできる。
 もう一つ気に入ってるのは歯磨きチューブを最後までギリギリ絞り切る道具、道具はチューブの下端を挟み込んで切れ込みのあるハンドルのついた円柱に挟み込んで、強化プラスチックで出来た、スリットの開いた筒状の穴に差し込んでハンドルを回すと、チューブはペッタンコになって巻き取られる。
 ま、アイディア商品だから失敗作も多い。チューブ絞りも、やわな部品を五個くらい組み合わせたものが、あったが、組み立てが面倒な上にすぐに壊れる。
 ま、行ってみることですね。店ごと買い占めたくなるかも?
    • good
    • 0

会社で使う歯間ブラシを入れる用の保管ケースが欲しいな

    • good
    • 0

えごまシート


割り箸ボールペン
和からしいろマーカー
フエキ やさしいリップクリーム V
クッピーラムネ マスキングテープ5mm
ミッフィー クリアマスキングテープ(face)
ミッフィー レターセット(dream)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!グッピーラムネにするんですか?!
割り箸がボールペン…?!
リップいいですね!!

お礼日時:2023/12/13 07:49

テープはがし(スプレーや薬品など)。

茶碗のシールなどきれいに剝がせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A