プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A:「本当にアップルパイがお好きなのですね」
B:「いはおはふはひい。こえだけはやめられはくて」

Bさん、アップルパイを食べながら、ことばをまちがってはつおんして返事をするのです。しかし、本来の返事はどのでしたか。誰かがそれを推測できますか。

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「いやお恥ずかしい、これだけはやめられなくて」


なんでしょうけど、ちゃんとかくなら
「ひはほはふはひー、ほへはへははへはへはふへ」
    • good
    • 0

「いやお恥ずかしい。

これだけは止められなくて」ですかね。
うまく発音できないくらい口一杯に頬張っているさまを見られた事に恥じ入っての弁解かと。
    • good
    • 0

本来の返事は


B:「胃は"お早う"らしい。肥溜めは止めたらしくて」

です。間違いありません。
    • good
    • 0

いやあお恥ずかしい

    • good
    • 1

ネタにしてはおもしろくないね


やり直し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A