プロが教えるわが家の防犯対策術!

気付かないのでしょうか?  
・・・女性のスカート内を盗撮疑い、49歳男逮捕 コンビニ店員が不審な動きに気づく・・・

同じような事件でいつも思います。私はこういう事100%やりませんので、バカバカしいから。
うちの母ちゃんにスカート履かせて覗くよ。

A 回答 (7件)

常識的にはそうだけど、後から考えると自分でも何であんなことしたんだろうと思う時ってあるよね。

ストレスが溜まって周りが見えなくなって気付いたらやってしまったとか。万引きみたいに物が欲しいよりもスリルを求めてやってしまったとか。
コンビニ強盗でもたかが数万円のために何で強盗?と思うけど、そういう分別を既に失っているからやる。
母ちゃんにスカート履かせて覗けるうちは幸せなんだよ。
    • good
    • 0

得るものはパンツの写真だけ、失うものは限りなく多い・・・このバランスの悪さ本人はナゼ気付かないのでしょうか? 


 ↑
犯罪するような輩は
そんな損益計算などしません。
しても、犯罪を止めません。

特に、性犯罪の場合は、脳に欠陥がある場合が
多いのです。
そのため、米国では、認知行動療法という
心理学的手法や、
化学的去勢と言われる薬物療法が
行われるようになっています。



同じような事件でいつも思います。私はこういう事100%やりませんので、
バカバカしいから。
うちの母ちゃんにスカート履かせて覗くよ。
 ↑
覗き料、1万円払え、といわれたら
どうします?

得るものはパンツの写真だけ、失うものは限りなく多い。
    • good
    • 0

ドキドキワクワクがついてくるわけです


その先が逮捕なんだけど
    • good
    • 0

その犯人は兵庫県県警の者です。

県警は変態盗撮部と言う快楽倶楽部が存在しています。
ホントですわ!!。
    • good
    • 1

バカだからしようがない。


昔からバカにつける薬はないという言葉があります。
救いようがないんです。
    • good
    • 0

こういう男ですから、母ちゃんになってくれる人もいないのでしょう。

いればとっくにそうしてますよ。
    • good
    • 1

君の母ちゃんみたいな消費期限の切れたブoを撮っても何も楽しくないだろう



楊貴妃のような絶世の美人で、バレなければ一生の宝物になるよ

知ってましたか?
神戸牛は1万円とか普通にしますが、消費期限が切れたら0円でも誰も買わないのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A