プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はこの女性を見てどう思いますか?

「貴方はこの女性を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ブリトニー

    • good
    • 1

可愛い。

金髪。胸大きめ。
    • good
    • 0

ガイジン。

    • good
    • 1

毛唐

    • good
    • 1

ケトぅ。

    • good
    • 1

髪色と頭皮際の髪色が違うので髪を染めているんだなぁと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A