アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①見た目で褒められてきた20代女性100人と、
②見た目で褒められてこなかった20代女性100人、
性格が良い女性は ① or ② どちらの方により多くいると思いますか?

A 回答 (6件)

どっちもどっちでは?



①→『私は可愛いのよ』『私はキレイなのよ』、あなたたちとは違うのよって、人を見下す方もいます。

②僻みっぽい方が多いかも。
    • good
    • 0

①は頑張った結果で


②はサボった結果でしょ。
頑張る人の方が性格が良いと思います。
    • good
    • 0

どちらも半分ずつだと思います

    • good
    • 0

①です 褒められて伸びる人は多くいます

    • good
    • 0


②には卑屈で僻みっぽい人が多い。
※女性に限らず
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!