アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞とSexyZoneはいつになったら改名してくれるんですか?

A 回答 (6件)

まだ変えていないですね。


いつなんだろう?
    • good
    • 2

どうなんでしょうね。


相当、入り組んだ話し合いでも、しているんだろうか?
遅くなるほど、よろしくない気もする。
    • good
    • 2

改名はやっぱりやめますでもいいだろ。

義務ではない。
    • good
    • 1

時間が経てば経つほど改名のインパクトが薄れて今後の活動にも悪影響。


改名以前にグループの方針が決まってないんじゃないですかねぇ・・
    • good
    • 0

新聞が騒ぐまで改名はしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改名は決まってるんですよ(^^)

お礼日時:2023/12/16 20:26

しなきゃいけないわけではないだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改名は決まってるんですよ(^^)

お礼日時:2023/12/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A