プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が影でされていたことは本当に全部なかったことになってて、第三者も「こうなったのはお前のせいだ、お前がされたって言ってることは全部お前の嘘だ」って言ってきた

証拠をつき出さない限りは今後は殴られてもなかったことにされるんだと思って、最終手段として押さえておいたボイスレコーダーの音声を整理しようと思いました
でもさすがにこんなにされてるのに妄想みたいに言われると思ってなかったからメンタル的にきつくて、正直音声なんて今はききたくない
裁判とかそう言うことをしたいんじゃないから弁護士に任せるみたいなことはできない
とりあえずは会社に提出したいけど、大きい問題が起きてすぐでないと意味がないですか?
しばらくは思い出したりしたくない

A 回答 (2件)

不法行為の問題になりますので


時効にかかるまではOKです。


(民法724)
不法行為による損害賠償の請求権は、被害者又はその法定代理人が
損害及び加害者を知った時から3年間行使しないときは、
時効によって消滅する。
不法行為の時から20年を経過したときも、同様とする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、少し気持ちを落ち着けられます

お礼日時:2023/12/17 07:35

手遅れ



という言葉の意味を考えて行動方針を検討すべし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A