アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースキル前提で小さな労力で大きく稼ぐ効率のいい副業ってなんでしょうか?

前提として本業はシフト製の小売業です。
8時半から20時まではほぼ毎日拘束されます。

通勤時間でさらにプラス1時間ってところです。

給与は手取りで20万いくかいかないか。
ボーナスはたまに寸志で1万円もらえます。

転職しようにも今年で34歳。前の勤め先ではちょっとした問題を起こしており良い辞め方をしていません。
今の会社に半分お情けで拾ってもらってます。
転職4回目なのでもうこれ以上は動けないと思います。

資格は普通自動車免許のみ。

妻も子供もおり子供の世話や家事もしようとすると使える時間はたまの休み数日くらいです。

また借金、ローンも少なくはなく返済だけで月に10万は飛んでいきます。

今考えているのはせどり転売系、動画投稿収益系、ポイ活系です。
飽き性で結果がすぐにわかることが好みです。

なかなか難しい条件だとは思いますが少しでも稼ぎを増やしたいです。
月に数万円でも良いのでオススメな仕事はないでしょうか?

A 回答 (2件)

世の中、上手い話しは、ありません。

• 0

ニーズがあって、そのニーズを満たせる人(やれる人)がほとんどいない仕事は、稼げます。

その中でもノースキルで小さな労力で出来る仕事なら3K(きつい、汚い、危険)のうちの2K(汚い、危険)で、誰もやりたがらない仕事ということになります。

たとえば、ヤーさん、半ぐれ、右翼、暴走族を専門にした借金の取り立て仕事です。10万円を回収できれば3万円は自分のものに出来ます。ヒマな時間を見つけて、いつでもどうぞ。
    • 0