プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「あざーっす」や「アドレなガレッジ」とか
まあたくさん好きなものがあります。
放送終了していないものでお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

ラジオですが伊集院光の深夜の馬鹿力がとても面白いです

    • good
    • 0

既に出ていますが、


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
「松紳」
関西なら水曜日にこの2本が連続して流れますよ。(深夜0時半位~)
    • good
    • 0

私は、


「堂本剛の正直しんどい」
コメディ系な時とか…堂本剛くんが一人で楽しんでる時もあります。
「探偵ナイトスクープ」
西田局長率いる探偵団が視聴者の悩みを解決しちゃう番組なんですが、結構おもしろいですよ♪私は去年、出演しました。悩み解決してもらいました。
「はるか17」
コメディ系でおもしろいですよぉ♪
    • good
    • 0

ちょっと、整理するつもりで書き込みます。



月・・・あいのり 痛快!明石家電子台 サルヂエ (時々ミュージックエッヂ)
火・・・特になし
水・・・ガキの使いやあらへんで! 松神 ジャイケルマクソン
木・・・おおかみ少年
金・・・メントレG 探偵!ナイトスクープ 浜ちゃんと!
土・・・99サイズ! 恋のから騒ぎ
日・・・堂本兄弟(深夜じゃない?) 大阪ほんわかテレビ

どれもめっちゃ面白いですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜に明石屋があってるんですね。こちらは金曜です。
あいのりに、はまっていた時期も確かにありましたが内Pも面白いですよ。
ガキの使いが水曜にあるんですか?大阪ではガキツカは放送中止になってたと思ってました。
堂本兄弟はたま~に見ますけど歌番組自体あまりすきではないです^^;

火曜日が特になしって??火曜日は、雨上がりのハナタカ天狗やお台場明石屋城やあざーすとたくさんありますよ。福岡なのでそちらと曜日が違うかもしれませんけど。

お礼日時:2005/07/27 00:03

「タモリ倶楽部」



 あのぬる~い感じがたまりません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からあのだらけた感じは変わりませんね。
空耳アワースペシャルがそろそろあってもおかしくないんですけどまだなんですかね。楽しみ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 23:51

「不幸の法則」です^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つだけ挙げているということは余程好きなんですね。
私も嫌いではないです。有難うございました。

お礼日時:2005/07/26 23:49

・キラキラアフロ


  (深夜にバカ笑いしてます)

・オーマイキー
  (マネキンが出てくるアメリカンコメディ風番組。パパの顔が怪しさ爆発でたまりません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーマイキーってBSでやっているものと同じなんでしょうか。
マネキンと出てきたら同じですよね(笑

有難うございました。

お礼日時:2005/07/26 23:47

北海道在住、20代後半の女性です。


・月曜→「あいのり」「サルヂエ」「ウドちゃんの旅してゴメン」
・火曜→「ぷっスマ」
・水曜→「水曜どうでしょうCLASSIC」「マシューベストヒットTV」「Dの嵐!」
・木曜→「松神」「SAKU SAKU」
・金曜→「メントレG」
・土曜→「恋のから騒ぎ」「99サイズ!」「CDTV」「ランク王国」
・日曜→(特に無し)

今はたまにしかやってないようなのですが、「ウンナンの気分は上々」も好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内Pは見ない派なのですね。
挙げていただいたものはあまり見ないですね。すみません。ぷっすまやDの嵐、まつしんもたまには見ますが。

水曜どうでしょうってやっぱり北海道のアフロの青年がやってるやつですよねたしか。

ウンナンの気分は上々ってとっくに終わってませんか?
まだやってたんですか?

有難うございました。

お礼日時:2005/07/25 04:26

深夜って何時からでしょう。

11時台だと「恋するハニカミ」が好きですが、12時以降になると、

「さるヂエ」
 お勉強ものです。考えますね。

「たかじんONE-MANショウ SHOW」
 これって関西ローカルっぽいですね。福岡では、やってませんか?というか、関西意外でのたかじんさんの知名度も疑問ですが。とてもおもしろいです。夜中に放送禁止用語や芸能人の裏話をバンバン言っちゃうような感じの番組です。

「すぽると」
 気がつけば毎日見てます。野球とサッカーの部分はとりあえず見てます。ドキュメンタリー系とか、格闘技コーナーは見ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜とは11時からです。

たかじんのそこまで言って委員会ならやってますけど(笑

たかじんのバー(だったかな)みたいなやつですか?かなり古いですけど。

確かにスポルトは深夜番組の合間に時間さえあれば見てますね。なぜでしょうね。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/25 04:22

「サルヂエ」


「おおかみ少年」
「Qさま」

など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サルヂエということは内Pは見ないのですね。
オオカミやQさまは面白いですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/25 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!