アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷静に現実見えると、仕事なんてしたくないですよね?

A 回答 (5件)

仕事内容そのものが嫌なこともありますが、



基本的に、仕事をしたくないのではなく、
仕事先で出会う不快な人間たちが、嫌なのです

同僚ガチャ、上司ガチャ
    • good
    • 0

冷静にならなくても、仕事などしたくありませんけど。


現実を見れば、仕事するしかないです。
    • good
    • 0

仕事自体をどう見ているのか、次第です。



自分の為にしている、と言う方は、
自分の為にならない仕事には意味が見いだせないので、
やる気が起きずに辛いだけです。

本来、仕事と言うものは他人のためにすることです。
他人の喜ぶ姿、他人からのお礼の言葉、これが仕事を支えてくれます。
    • good
    • 0

仕事しなければ一日何して過ごすの?暇でしょうがなくね?

    • good
    • 0

冷静に現実を見ると、働いてお金を稼がないと、じり貧で餓死に向かっていくきがします。

仕事辞めなきゃ良かった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A