dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日から発熱があります。

昨日の夕方から37度前半の熱が上がったり下がったりしていました。
今朝になると、37.8度ありました。
あと、強い喉の痛みがあります。

インフルエンザならもっと高熱になるでしょうか?
とりあえず解熱剤を飲んでもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

どちみち、グレーか黒なんだから、病院行ってください

    • good
    • 0

質問している時間がもどかしいのです。


考えてもやもやしている時間もそう。

何も問題ないかもしれないし、インフルエンザだったりするかもしれません。
素直に病院に行けば悩むことはありません。
    • good
    • 0

新型コロナやインフルエンザ以外にも発熱症状をもたらすウイルスが多くあるので、素直に内科に行きましょう。

    • good
    • 0

こんなとこで質問しているより、即、医者にかかりましょう。

今のあなたのご質問に一発で答えを出してく出ますよ。
    • good
    • 0

こればっかりは検査してみないとわかりません。


今年のインフルは、余り熱が出ないという話もあります。
解熱剤(アセトアミノフェン)なら、どこの医者でも出すと思います。
インフルだったときに抗ウィルス剤飲むつもりがあるなら受診されるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A