アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都で、電動自転車のバッテリーの社外品が安く買えるお店は知りませんか?

A 回答 (5件)

私なら社外品が安く買えるお店を探すより、社外品利用で上手くいっている人のブログ等は無いか探して、先に商品を見極めますね。

購入はネット等もありますのでそのあとでも良いかと思います。
    • good
    • 0

やめたほうがいい。


安物品は中華製だから。
バッテリーのお金をケチるくらいなら、電動自転車はあきらめたほうがいい。
バッテリーだけで、新品の自転車1台買えてしまうからね。
    • good
    • 0

そんな危険な店は、知らないですねー

    • good
    • 1

リチウムイオンですよね。


下手な中華を燃やすより
自分でセルを入れ替えたほうがいいです。
    • good
    • 0

こういう話題があるのを知らないのかな。

安物の多くは中華バッテリーだからやめた方がいい。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/516039
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A