プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達いたら違うんですかね

A 回答 (3件)

自分の人生において、もしも全く友人が居なかったらと考えたら寒気がします


それくらいの影響はあるでしょうね
    • good
    • 1

孤独に生きるなら不必要


私は馬鹿話(時折真剣トーク)や趣味の話をする連中が必要なので友達や仲間が必要。
ただ異性の友人は厄介事を招く。
    • good
    • 3

人生の悩みバロメーターが倍増えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A